kakashi-blog・カカシブログ・

Python備忘録を書きドローンやバイクなど好きな事で生きて行こうとしているブログ

未分類 資産運用

Floki Inu (Token) の買い方 PancakeSwap

投稿日:

  

Floki inu の説明は、いろいろなサイトで紹介されていて、
主にオフィシャルサイトを見ることをお勧めします。
ので、ここでは簡単に購入する方法&つまずきそうな所の説明をします。

PancakeSwapで購入

現在購入できる場所は現在3か所、
・PancakeSwap
・Uniswap
・Gate.io

私はPancakeSwap で購入したので、これを紹介します。

 

 ※そもそも PancakeSwap 自体がわからない方は別のサイトで調べてみてください。

 

 


Floki Is My Retirement Floki Inu トークンコイン クリプトホドル Tシャツ

 

トークンを選択

 

トレード ⇒ 通貨の交換 ⇒ 交換先の通貨をクリックすると、
下の【トークンを選択】になります。

選択の中に【FLOKI】が無ければ、矢印の所に下の”0x”から始まるアドレスをコピペ

 

これ⇒ 0x2B3F34E9D4B127797CE6244EA341A83733DDD6E4

 

気持ち悪い方はオフィシャルサイトの物をコピーしてください。

 

アドレスを入力したら 【FLOKI】 が現れるので、選択する

 

 

 

 

スリッページを変更

 

交換通貨を決めていざ購入しようとしたら、
下のようなものが出て購入できなかった方もいるかと思います。

 

この場合一個戻って通貨の交換で『スリッページ』の設定をします(歯車)

 

 

デフォルト状態では0.5%に設定されていますが、
説明動画では8%~10%に設定とあります。
現在は4%~5%でいけるみたいです。

 

※スリッページとは

買おう!と思ってボタンを押した時の相場と、
実際トレードが出来た時の相場のズレの許容。

以前よりスリッページが低くトレード出来るということは、
少し流動性が上がってきて安定してきたということでしょうね。

 

 


PancakeSwap CAKE 暗号通貨トークン分散型ファイナンス パーカー

 

 購入

ここまで来たらいつも通り問題なく購入できるはずです。

ただ購入にあたっては自己責任でお願い致します。

ここから10倍上がるかな~

誤記や内容齟齬などありましたらご指摘お願いいたします。

-未分類, 資産運用
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

WelthNaviで資産運用を3ヵ月継続してみた結果と進捗

  WelthNaviとは?   スマホ一つで全て管理できる資産運用ツール。 少額から始められ、全自動で分散投資を行ってくれる。 入金と引出以外は自分でやることはない。   ロボアドバイザーでお金を増 …

CPUの選び方、Intel&AMDの性能と価格、レシオでコスパを判断

自作PCを作ってみようと思い立ったが、どのCPUを選べばいいかわからない。 なので、一つの判断材料として性能&価格でレシオを比較してみよう    PC自作の鉄則! 2020 (日経BPパソコンベストム …

no image

fxの1分足を10分足に変換するpythonプログラム

今月一度もブログ更新出来ていなかったので日付が変わる前に更新しようと思います   バックテストを行うためにネット上でヒストリカルデータを探していた所、 FOREX TESTERというサイトに漂着 FO …

WealthNavi(ウェルスナビ)で20万円を半月運用してみた実績と投資先の分析

2019.10.15に入金⇒2019.10.31まで15日間の運用実績を公開 結論から言うと¥3,526(1.76%)のプラスに 運用実績これだけ見るとかなりいい感じに見えます 15日で+1.76% …

ネム(XEM)保有で Symbol(XYM)ゲット!価格は?

現状 2021.3.12にスナップショットが行われ、symbol(XYM)(以後「ジム」)の配布を待っている状態。 私はコインチェックにて、ネム(XEM)(以後「ゼム」)をスナップショット以前から約5 …