kakashi-blog・カカシブログ・

Python備忘録を書きドローンやバイクなど好きな事で生きて行こうとしているブログ

未分類

ノートパソコンの選び方、どう選べばいいかわからない(初心者向け)

投稿日:

結論から言います。

下のAmazonサイトで販売している¥74,000のノートパソコンを買いましょう


HP ノートパソコン HP 14s-dk1000 14インチ フルHD ブライトビュー IPSディスプレイ AMD Ryzen 3 8GBメモリ 256GB SSD Windows10 Microsoft Office付き(型番:1A6C5PA-AAAJ)

 

申し訳ありません、少し乱暴すぎました。

もちろんアフィリエイト的にはこのサイトから上のPCを買っていただけると嬉しいのですが。

 

選択肢が多くて選べない

「ノートパソコン」「選び方」などで検索されているかた

CUP、メモリ、SSDなどはっきり言ってそんなことには興味ないわけですね。

とりあえずExcel使うかもしれなくて、YouTube見たりネットサーフィンしたり

ただそこまで高性能なのは要らないけど、もっさり動くのも嫌

だけど10万とかは出したくないし、中古も嫌

でもどれを選べばいいかわからない。

そんな状態の方向けに、本気で選んだものです。

買わなくても見てみたらいいかも

このくらいの説明で、今後いくつか定期的に選んでいこうと思うので。

悩んでいる方ちょこちょこ見てみてください

質問あればお答えします。

執筆中・・・

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ネム(XEM)保有で Symbol(XYM)ゲット!価格は?

現状 2021.3.12にスナップショットが行われ、symbol(XYM)(以後「ジム」)の配布を待っている状態。 私はコインチェックにて、ネム(XEM)(以後「ゼム」)をスナップショット以前から約5 …

バイク用バッテリーレスキットを自作する

 早速ですが、KSR80のエアクリーナーボックスを撤去したら、バッテリーの置き場にこまったので、バッテリーレス化します。  バッテリーレスキットの自作は、前から気になって調べていたので、コンデンサつな …

ナイスハッシュのmining payment毎に、レートを自動で取得(python)

マイニングを始めると、どのタイミングのレートで確定申告しようかと考えると思います。 ググると結構皆さん独自で考えて行っているのが現状ですかね。 ひと月にまとめている人、円に換えたタイミングの人・・・結 …

no image

fxの1分足を10分足に変換するpythonプログラム

今月一度もブログ更新出来ていなかったので日付が変わる前に更新しようと思います   バックテストを行うためにネット上でヒストリカルデータを探していた所、 FOREX TESTERというサイトに漂着 FO …

仮想通貨マイニング、電気代は実際いくらかかるのか

現在暴落中の仮想通貨ですが、先週くらいまではイケイケでした。 そんな中マイニングを始めたわけですが、儲かるのかどうなのか、 ちゃんと計算してみました。   基本的な収支の考え    マイニング収益 ー …