kakashi-blog・カカシブログ・

Python備忘録を書きドローンやバイクなど好きな事で生きて行こうとしているブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ソフトバンクからワイモバイルにiPhoneで乗り換える方法(MNP)

現在iPhone7を使用中、番号そのまま(MNP)ソフトバンクからワイモバイルに乗り換えたので自分なりにまとめます。   何から始めればいいのか 結構大事なことだけど、あまり書かれていないので書いてお …

CPUの選び方、Intel&AMDの性能と価格、レシオでコスパを判断

自作PCを作ってみようと思い立ったが、どのCPUを選べばいいかわからない。 なので、一つの判断材料として性能&価格でレシオを比較してみよう    PC自作の鉄則! 2020 (日経BPパソコンベストム …

ブログ初心者の私がワードプレスを選んだ理由と始め方

  ブログを始めたきっかけ   ビジネス系YouTubeを見るようになり、刺激された事が大きなきっかけ。 ブログを選んだ理由は、以前からアフィリエイトには興味があり、資産になる活動をしたかったから 。 …

電熱ヒーターベストを購入、使用してみた感想(レビュー)

今年は暖冬だと言いますが、外での作業はやっぱり寒いです。 特にバイクに乗るのは躊躇しちゃいます。 今年は以前から気になっていたヒーターベスト。👇DAISHIN(大進)のベストを購入 W …

寒い冬のバイク乗りの味方 600円で購入したグリップヒーターのレビュー

  また寒い季節がやってきました バイク乗りには厳しい季節です 高いグローブを買ってもやっぱり手はかじかんでしまいます   グリップヒーターがほしいなぁ いやぁでも高いし付けるのめんどくさそう 安くて …