kakashi-blog・カカシブログ・

Python備忘録を書きドローンやバイクなど好きな事で生きて行こうとしているブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

amazonから注文していない物が届いた場合の対処法

  突然amazonから身に覚えのないものが届きました。 前日にAmazonアフィリの登録をしていたので、何か送ってきたのかと思い開けてみると。 👇望遠鏡が入っていました、まさにこれ。 …

バイク用ヘルメットにBluetoothインカムDIY

  バイク用のインカムって高いですね。 大体安くて5000円くらいからかな(5000円なら買えばいいかな) いやいやそれ以外に専用のスピーカーも必要だし、結局やすくてもトータルで1万位はしますね それ …

電熱ヒーターベストを購入、使用してみた感想(レビュー)

今年は暖冬だと言いますが、外での作業はやっぱり寒いです。 特にバイクに乗るのは躊躇しちゃいます。 今年は以前から気になっていたヒーターベスト。👇DAISHIN(大進)のベストを購入 W …

Windowsキーボード入力、便利なショートカット(仮想デスクトップなど)

仮想デスクトップのショートカットを最近知りましたこんなに便利な機能があるのに、職場で使っている人を見たことなかったそもそも人のPC操作ってあまり見る機会ないですね        ①仮想デスクトップの作 …

仮想通貨マイニング、電気代は実際いくらかかるのか

現在暴落中の仮想通貨ですが、先週くらいまではイケイケでした。 そんな中マイニングを始めたわけですが、儲かるのかどうなのか、 ちゃんと計算してみました。   基本的な収支の考え    マイニング収益 ー …