kakashi-blog・カカシブログ・

Python備忘録を書きドローンやバイクなど好きな事で生きて行こうとしているブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Potensic T18の箱の中身を公開

先日Amazonで購入したカメラ付き200g未満のドローンPotensic T18が届いたので箱の中身を紹介したいと思います。   Potensic ドローン GPS 搭載 高度・座標ホバリング 20 …

ソフトバンクからワイモバイルにiPhoneで乗り換える方法(MNP)

現在iPhone7を使用中、番号そのまま(MNP)ソフトバンクからワイモバイルに乗り換えたので自分なりにまとめます。   何から始めればいいのか 結構大事なことだけど、あまり書かれていないので書いてお …

WealthNaviで資産運用

WealthNaviとは全自動で行う資産運用サービス、すべて自動で分散投資を行ってくれる     以前から株やFXなどの取引きを行ってきましたが、あまり上手くいってません。 おそらく圧倒的に知識(勉強 …

ブログ初心者の私がワードプレスを選んだ理由と始め方

  ブログを始めたきっかけ   ビジネス系YouTubeを見るようになり、刺激された事が大きなきっかけ。 ブログを選んだ理由は、以前からアフィリエイトには興味があり、資産になる活動をしたかったから 。 …

ドローンを飛ばす為に必要な資格とルール

  そろそろドローンを飛ばしてみたいなぁ あれ?何か資格はいるんだっけ?法律は?と言う疑問にお答えします。      ◇必要な資格   必要な資格は特にありません。 しかしながら、ドローンに触った事が …