kakashi-blog・カカシブログ・

Python備忘録を書きドローンやバイクなど好きな事で生きて行こうとしているブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

電熱ヒーターベストを購入、使用してみた感想(レビュー)

今年は暖冬だと言いますが、外での作業はやっぱり寒いです。 特にバイクに乗るのは躊躇しちゃいます。 今年は以前から気になっていたヒーターベスト。👇DAISHIN(大進)のベストを購入 W …

WealthNaviで資産運用

WealthNaviとは全自動で行う資産運用サービス、すべて自動で分散投資を行ってくれる     以前から株やFXなどの取引きを行ってきましたが、あまり上手くいってません。 おそらく圧倒的に知識(勉強 …

ふるさと納税とは、住宅ローン減税と併用できるの?やり方や仕組みを、初めての方に分かりやすく

        ふるさと納税、今では聞いた事ない人はいないと思います どこかの自治体に寄付をすると、その分の税金が免除され、おまけに返礼品が送られてくる そんな認識しかもっていなかったので調べてみまし …

東京都内でドローンを飛ばせる練習場(施設、場所)のまとめ

      ①ReVision株式会社    ※こちらの運営会社は都内で3会場開放している ・場所①: TOYO TIRES TOYOSU DOME   東京都江東区豊洲2-1-21 ・フィールド:人 …

Floki Inu (Token) の買い方 PancakeSwap

   Floki inu の説明は、いろいろなサイトで紹介されていて、主にオフィシャルサイトを見ることをお勧めします。ので、ここでは簡単に購入する方法&つまずきそうな所の説明をします。 Pancake …