kakashi-blog・カカシブログ・

Python備忘録を書きドローンやバイクなど好きな事で生きて行こうとしているブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

20歳の自分に受けさせたい文章講義-古賀史健- 感想 レビュー 

    この本を購入した目的は、文章を書く事が苦手だから。 それと近々報告書を提出する必要があり、ダサい報告書を出したくなかったから。     ・誰を対象としているか   文章を書くのが得意で、書き始 …

CASIO BABY-G(G-SHOCK)電池交換 動画にまとめました

  BABY-G「BGA-230」の電池が無くなったので、交換してみました。 [カシオ] 腕時計 ベビージー BABY-G BGA-230-1BJF ブラック     お店に出すといくらかかるの? B …

amazonから注文していない物が届いた場合の対処法

  突然amazonから身に覚えのないものが届きました。 前日にAmazonアフィリの登録をしていたので、何か送ってきたのかと思い開けてみると。 👇望遠鏡が入っていました、まさにこれ。 …

電熱ヒーターベストを購入、使用してみた感想(レビュー)

今年は暖冬だと言いますが、外での作業はやっぱり寒いです。 特にバイクに乗るのは躊躇しちゃいます。 今年は以前から気になっていたヒーターベスト。👇DAISHIN(大進)のベストを購入 W …

WealthNaviで資産運用

WealthNaviとは全自動で行う資産運用サービス、すべて自動で分散投資を行ってくれる     以前から株やFXなどの取引きを行ってきましたが、あまり上手くいってません。 おそらく圧倒的に知識(勉強 …